しゃぼんくらぶ

人生はしゃぼん玉。

仕事と彼氏を天秤にかけてみる

この記事を書いた人

あい(👉詳しいプロフィール
転職、仕事の悩み、ダイエット、恋愛いろいろ書いています。

どっちかな。両方同じぐらい。
両方、大切。両方私に感動と幸せをくれる。

今の仕事、私にとって気持ち的に天職。才能はあまりともなってないけど。
一番したい仕事。大変な仕事だけど、一番好きな仕事。素敵な仕事。
肉体労働で辛いけど、彼氏がいなかったら間違いなく一生続けるであろう仕事。

 

彼氏も、この人以外いないってぐらい好きな人。
自分と一番気が合う人。お互い、補える人。
こんな変人な私でも好きでいてくれる人。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
別に、ね、これ彼氏と仕事を天秤にかけなくていいんだよ。

転職するかしないかを天秤にかければいいんだよ。

 

彼氏なんてこれに全くかかわってない。いや、かかわってるか。

 

私がそもそも転職したい理由として

休みがないこと、拘束時間が長い事です。
これで好きな仕事を辞めるのはどうかと思うけど。

たぶん、彼氏どうこうで仕事を辞めようとしてる私に言いたいことが沢山ある人はいると思う。

甘い甘いって言われそう。

確かに、婚約もしたわけではないし、結婚するっていう確実な理由もない。

口では結婚する、ってお互い言ってるけど、どうなるかなんてわからないし、法的に結ばれたわけでもない。

てか、仕事好きだけど休みないからどうこうって言ってる時点で仕事好きじゃないのかな。でもたぶん好きなんだよ。ウキウキするし。

でもね、私はメンタルとどんくささ的にこの仕事長続きしない。性格がついていかない。
今の仕事に対する解決策として、自分でいろいろ機材をそろえれば、趣味で満足できそうな気がするんだよね。スピーカーも上等なのをいつか買って、遊べれば私はそれできっと幸せだと思う。

 

あー最後まで決着つかないなぁ

 

 

たぶん、私の完成系は、今の状態で彼氏がこっちにきて、結婚して同棲する

オーストラリアで起業

オーストラリアで頑張る

 

じゃね?

 

ああああああああああああああああああ私が福岡の同業種につけばいいのかなぁ?
でも、どうなんだろうなぁ。ここだから良いって思うこともあるしさぁ。

ああああああああああああああああああああああああ

なやむううううううううううううううううううううううううう