しゃぼんくらぶ

人生はしゃぼん玉。

あいぼんのLINEアカウント作りました.....!!

この記事を書いた人

あい(👉詳しいプロフィール
転職、仕事の悩み、ダイエット、恋愛いろいろ書いています。

何を思ったのか、私人の悩み事をききたいとふと思いました。

一人一人に返事が返しやすくて、気軽に送りやすいのってなんだろうと考えたらLINEの公式?アカウントでした。
なので、あいぼんのLINEアカウントを作ってしまいました!

友だち追加

もし、あなたが悩んでいることがあればこちらから送ってみてください。
命の電話とか、つながらないあなた。こっちにLINE送ってみてください。
私、辛い時とか、誰かに反応してもらいたい時、いのちの電話に必死に電話かけたことがあるのですが、混みあっているのか電話が全くつながりませんでした。
そんな時、自分を否定せずに、話をきいてくれたり、相談に乗ってくれる人、場所って必要ではありませんか?
私はそんな場所が欲しいと思っていました。

そして、ふと思ったんです。私がそこになればいいじゃないかと。
たぶん、私のブログを見ていたら、LINE送っても否定的なことを言われそうで怖いと思っている方もいるかもしれません。
でも、頼るところが、もしなければ私を頼ってみてくれませんか?
仕事で返事が遅くなるかもしれませんが、悩み、吐き出し、あれば教えてくれませんか?考えれることは一緒に考えます。ただ、聞いてほしいだけならたくさんお話をききます。

私を怖いと感じたのであれば、友達追加の解除をしてもらっても大丈夫です。
もし、死のうとしてたり、いろいろ悩んで苦しい方。いたら、送ってみてください。
お待ちしています。

突然、なんかわけのわからない主旨でアカウント作ってすみません。
でも、前から追い詰められている人を救いたいと思うことはありました。
命の電話より頼りになる存在が必要だから何かないだろうかと思うことがありました。
それに、私がなれたら良いと、思ったんです。
ただ、それだけです。ではでは、深夜に報告でした。