purelog.

23歳女のありのままを書きおとすブログ。

ほぼ2か月ぶりの再会、遠距離


あいぼんです。

私は、2017年に大学を卒業して、彼氏とは遠距離恋愛をはじめました。

ここ2ヵ月は向こうが泊まり込みの研修だったので、まともにLINEできない電話もできないで寂しくて、不安で、仕方がありませんでした。

 

いろんな不安を抱えながら、昨日久しぶりに会うと....

 

すっごく癒されました!!!!!

 

彼が家にいたのは夜の8時過ぎから朝の8時半ぐらいまでなんですが

時の流れが非常にゆっくりに感じました。

 

家に来て、ピンポンがなって。

一度あけたけど、部屋がまだ汚かったから2分待ってもらって

で、お迎えしました。

 

そして久しぶりのハグをいただきましたorz

その後はすぐごろごろ。

久しぶりだねーってお話をしました。

部屋汚いでしょー?見ないでーって言いました。

でも、汚いところはガン見されまくりました。

彼氏は一応潔癖らしいので、見られたくなかったんですけどね。笑

 

で、しばらくごろごろして喉乾いたのでコンビニへ。

お茶、アクエリアス、明日の朝ごはん(笑)、からあげなどを買いました。

 

そして家に帰ってのみながら食べながら。

彼氏がお風呂にはいり、ねむいと言って11時前に寝てしまいました笑。

 

寝た後の顔をみるのは楽しいというか、幸せな気分でした。

 

明日には彼氏が勤務先へ帰ってしまい、遠距離が再びはじまります。

耐えられるだろうか。不安になる.....。

 

でも、電話ができるようになることはだいぶ、自分の精神衛生上良いと思います。

仕事の愚痴とか彼氏にしか言えないので。

 

とにかく、彼氏に会えた幸せな時間でした。

 

明日、22日は1年記念日です。★