purelog.

23歳女のありのままを書きおとすブログ。

そういえばね、体重がついに66kgにまで落ちたよ(身長15×cm)


こんばんは。今日は、仕事遅くて残業で、10時ちょいまえに家に帰ったんですが、お腹減りすぎて胃が痛かったです。

私、お腹が減って、空腹になると胃が痛くなるんですよね、いろいろみてたら病気のサインとかいいますが、10年ぐらいこんなかんじなので、たぶん性格だと思っています。ハイ。
で、今日はかきたいことをかきますね。

 

 

体重が71,2kg→66kgまで落ちた件

えっと、今年3月頃、体重が72kgぐらいまでありました。大学時代に20kg太った私ですが、半年たった今、66kgまで体重が落ちてきました。
確実に、働きだしたおかげと、チャリ通と、職場での精神削られと、肉体労働ですね笑
正直、超ありがたいです。私、めちゃくちゃ食べてるんですよ、ごはん。でも、痩せてますからね。
私はごはんがないと生きていけないタイプの人間なので、たくさーん食べてこうやって体重が減ってきてるのは本当にうれしいです。
このままもとの50kgに戻りたいと切実に思ってます。
可能であれば、私は40kg代に戻りたいので、年内には...65kg以下になりたいと切実に思っています。このペースでいけば月に1kg落ちてるので、いけるんじゃないかと思ってますが。
とりあえず、追い打ちをかけようと思って、自炊に力を再度いれなおそうと思って、自炊をぼちぼちしはじめました。

 

睡眠時間が少ない件(自分が寝てないだけ)

ここ数日、休み明けてから睡眠時間が激短です。
そろそろ無理がくるので、いっぱい寝たいところです。なので、今日はブログかいたらお風呂にすぱーっと入って寝ます。

 

そういえばね、骨盤をどうにかしたい件

私、俗にいう下半身デブです。彼氏にはおしりがぷりぷりして可愛いと言われますが
下半身デブに対する男の目、特に女の目は厳しいものがあります。
自分自身もデブすぎて大学通うのが本気で嫌になりかけたことがあったぐらいなので。

骨盤、たぶんパカーってあいてるんですよね、自分。
理由はたぶんわかるんだけど、ずーっとこんなんで体重が20も増えてるからほんとに足がふっといふっとい。悲惨なんですよねぇ。

そろそろ本気で整体いくか、自分で骨盤ひきしめエクササイズをしないとやばい。

あと、体重が減ったのはいいけど、お腹の筋肉とかが非常に欲しいので、なるべく腹筋とかをしたい。

 

今月の運営目標を全く達成できない予感がする件

今月のブログの目標として、仕事関連の記事を仕上げる、愛してたって?秘密はあるの感想を書き続ける、音楽記事を書くっていうのを掲げていましたが、全く進みません笑

なんせ、出張行って、帰ってきてずっと仕事なので書く暇がないのです。
11、12日は休みなのでもしかしたら書くかもしれませんが、今のところ全く達成できていないのでなんだか悲しいです。

 

では、お風呂がたまったみたいなので、お風呂入ってきます。おやすみん!