purelog.

23歳女のありのままを書きおとすブログ。

私には幸せになる権利があるはずで、なれるはず


f:id:aita94:20171003203723j:plain

今、かろうじてだから書けるかもしれないポジティブな文章です。
途中からネガティブになったらすみません。

私はクソみたいな人間に押しつぶされるような権利は持っていない。
あんなクソみたいなやつに押しつぶされてたまるものか。
常に、精神的に障害を持っていたり、何かしらの障害を持っていたり、病気だったりする人をすぐ馬鹿にするような人に負けてたまるものか。
いつもそいつな、人を攻撃するのだけは上手なんですよ。不思議ですよね、とんだクズですよね。
自分もクズなくせによ。

自分よりクズな人に自分の将来幸せが待ってるかもしれない人生をつぶされたらたまらないですよね?
あんな人を馬鹿にする人でも子供がいるんですから恐ろしいです。
子どももそういう人間に育つのかなぁと思うとかわいそうでなりません。

だから、私やっぱり復讐することにします。
今の職場むちゃくちゃ人手不足なんですよね。で、できる人欲しがってるんですよ。
で、最低なことに上司は「俺、何もしたくないんだよね」って他社にも言うぐらいの携帯を業務中にいじりつづけるというクソ上司なんですよ。
だから、ずーっと勤務するふりして、とりあえず来年の契約期間まで仕事できるようにニコニコ生活して、3月に前触れもなく、辞めてやろうと思います。
契約更新あたりの時に、一応続けるかの面談があるらしいので。
そこで、辞めることで落胆させてやろうと思います。
自分がまた仕事をしなくちゃいけないっていう重さと、また人がいなくて辛い激務に戻ればいいって真剣に思っています。

まじ、あんな人間いるんだってぐらいクソだと思ってます。いろんな意味で住む世界をわけたいです。
あんな人と関わると人生いいことなんてありません。
確かに自分も人をけちょんけちょんに言いますが、あんな表だって本人を目の前にしてぎゃーぎゃー言うことはよっぽど腹が立ったかなんかじゃない限り言いません。

私が人生でこんなに人を嫌いになるのも久しぶりです。ほんと。

クズばっかだなほんと。って思いました。

とりあえず頑張れ私。負けるな私。あと半年ぶっ殺す勢いで頑張れ。