purelog.

24歳女のありのままを書いてるブログです。

選択ができない→死にたくなる

私の頭はクソなので、どちらも選べないとなると
今最高の状態だから死にたいと思うわけです。

人からすれば贅沢な悩みですきっと。
どっちか選べばいいじゃんって怒られそうです。
でも、選べないんですよ。
どっちも切り捨てる人生が正直怖い。

彼氏が例えばいなくなったとして、私はそれこそ何を生きがいにすればいいのだろうか。
この前生きがいについての記事かいたけど、そんなん忘れた。知るか。
私は彼氏がいないと生きていけない。今精神が安定しているのも、彼氏が無償の愛をくれてるから。彼氏がいなかったら私ダメだから。
そして、仕事いっぽんだけになったとして、彼氏を失ったとして
たぶん、仕事は楽しいだろうけど、いつかダメになる。失敗したらその勢いでメンタルがぶっつぶれそう。

 

どうしたらいいのおおおおおお
彼氏と一緒にいて、今の仕事をいいかんじにできないだろうか
今の会社に、どうしても彼氏とも結婚したいし、今の仕事続けたいから雇用形態を変えたいって言ったらおっけーしてくれるだろうか?
私が立場的にベテランであればそういうのは可能だと思うんだけどさ、私まだ下っ端でして、プロでもないわけで。
専門学校も出てるわけじゃないからへなちょこなわけですよ....。
なんの力にもならないやつを中途半端な雇用形態で雇うって馬鹿らしいよね?
あー一回本気で話してみるのも手だなぁ。
定時あがり、もしくは、なんか、平日はどこにでもついてくとか。無理だろうなぁ。
雇ういみねーもんな。あ

 

とりあえず、仕事だから寝なきゃ。思考がとまらないーつらいいいいい