purelog.

23歳女のありのままを書きおとすブログ。

【iFace(ピンク)→iFace(黒)】iFaceを再び選ぶ理由


こんばんは!あいぼんです。
今日は、iPhoneのカバーが壊れてうっとおしかったのでカバーを新しいものに変えてきました!

購入したのはiFaceのSEサイズの黒
以前使用していたのは1年ほど使い潰したピンク色です↓

f:id:aita94:20171025192156j:plain

f:id:aita94:20171025192203j:plain

f:id:aita94:20171025192159j:plain

新しくして思ったのは、周りのゴムのぶぶん?が黒のはすごくマットだなぁということ。
写真ではあんまりわかんないかもしれませんが、ピンクのはテカテカしてるんですよね。
もしかしたら私が使っているうちにそうなったのかもしれませんが。

 

ではここで、私がiFaceのスマホカバーを買う理由を説明しようとおもいます!

iPhoneSEを持つ私がiFaceのカバーを買う理由

  • 1mぐらい上から落としてもiPhoneが壊れない(よく落とすので....笑)
  • スタイリッシュでかっこいい
  • 色のバリエーションがある

 

たった3つですが、非常に重要な点が含まれています。
下線を引いて協調してある文章です。
「落としてもiPhoneが壊れない」点は最強だと思います。
私はiFace使用歴5年ですが、何百回とiPhoneを落としてきて、一度たりとも壊れたことはありませんし、ヒビすらはいっていません。
きっと個人差はあると思いますが、本当にこの子強いです。

 

SEのサイズ以外にも、7、8などのiFaceも発売されているみたいです。
スマホカバーを変えようとしているそこのあなた!
是非、iFace、ご検討ください。本当に良いです。
※落としても割れないというのは絶対ではないので、買って壊れたと言われても私どうしようもないので、そこは皆さま自己責任でお願いいたしますね!