purelog.

23歳女のありのままを書きおとすブログ。

さっきの記事忘れてほしい。これも私。来週彼氏の両親と会うかも。

 

「あいは考えすぎ」って言われた。
そうです、考えすぎるんです。
今回のことだって先がわかっていないにもかかわらず無駄に考えたことが悪かった。
詳細を聞いてら、考えればいいので、今は目の前の仕事に集中するべきだった。
彼氏もいろいろ不安ではあるみたい。でも、理解しようとしてくれている。ありがとう。
そして、何回も言ってくれたけど「結婚は必ずするけど、何も基盤がないまま結婚したくない」っていう言葉が出てきた。
前も同じこと言ってた。目先の「はやく同棲したい」「はやく一緒になりたい」だけじゃなくて、しっかり生活できるとわかって結婚したいとのこと。

そうね、落ち着いてまじめにきくとそう言ってたなって思い出せる。
計画性がない男よりよっぽどよい。そして、私のつっぱしるところを適度に止めてくれるのは助かる。
そうだよね、遠距離してて、私に興味がなくて結婚するつもりがないならとうの昔に分かれてるだろうし、こんなに悩んで泣きながら電話しても、ちゃんと話聞いてくれる。
そんな人が私と結婚する気がないはずがない←違う
彼氏は自分の気持ちに正直なので、嘘で私とわざわざ付き合ったりしないのは知ってる。
過去の恋愛のかんじを見ても、今は本気でいてくれていると思う。

とりあえず、来週?むこうの両親と会うかもしれないです。

どうしようかなぁ、私のお母さんとも早めに合わせておかなくちゃ。
タイムリミットはあと数か月。可能なら年内かな。

 

あー会うときどんなかっこうで行けばよいのだろうか。ちゃんとした服もってないし、仕事づくしだから服買う暇もない。
手土産は買わないと。あぁーあああああ。

あと、英語の勉強はじめよう。近いうち実践しなきゃいけなさそう。
幸せになれますように。
私には幸せになる権利がある!!!