purelog.

23歳女のありのままを書きおとすブログ。

1年10ヶ月記念日「3泊4日の東京旅行!(でも一緒にいたのほぼ2日!(´;ω;`))


f:id:aita94:20180320012352j:plain

DJあいちゃんです!
2018年3月22日、無事、1年10ヶ月目を迎えました。
2月22日から今日まで、彼氏と何があったかを久しぶりに振り返りたいと思います。

 

 

 

と、その前に去年の11月から今日にかけて起こったこと

えっと、2017年11月に衝撃的なことが怒りました。
彼氏がとある理由で、東京に転勤になりました。
移動時間3時間から、様々な移動を含め6時間以上の遠距離になってしまいました。

えー、九州某所と、東京の遠距離でございます。
すさまじく遠いです。そして交通費も倍以上です。軽く5倍はいきますよ....。
いや、7、8倍ぐらい....?

 

さらに遠距離になったことにより、また仕事を辞めるか悩み始めた

彼氏と遠距離度がアップしてしまい、会えるのが数か月に一回になりそうで(実際東京と九州の遠距離になって3回ぐらいしか会ってません)
会いすぎ?笑
年末に1回、年始に1回、今回の旅行で1回。合計3回。
まぁでも少ないですよね....トホホ( ;∀;)

で、彼氏の都合って言うのはあれですが、最近遠距離があと1年以上は続くことがほぼほぼ確定しており辛いので私が仕事を辞めて東京で働くか、どうにかしようと思ったり、思わなかったり。
悩ましい日々です。

 

そんな中ですが、2月は東京に会いに行きました!

2月23日の夜から26日まで東京に行きました。
23日は仕事が終わってばたばた空港に行き、東京には22時すぎにつき、そこから彼氏に会うためにディズニー近くのアパホテルリゾートへ。
到着したのは23時半近くでございました。

24日は朝からディズニーシーへ。
開園8時でした。ちゃんと8時前に到着して、入りました笑
ですが、疲れすぎて17時すぎにはディズニーシーを出ております笑

25日は幕張のイオン?に行って、お土産買ったり、グレイティストショーマンを見たりしました。

26日は早朝から仕事へ、私は夕方家に帰りました。
早朝、朝6時ぐらいに、ホテルのロビーで名残惜しく別れ、その後お互い泣いたことをラインで報告し合うというおばかっぷるぶりでございました笑

寂しかった、でも会えてうれしかった。一緒に過ごす時間が多くて、次の日二人でゆっくり起きれて、こんな幸せなものかと思った。

 

オシャレも思いっきりしてきました

普段、彼氏に会わなくなって女子力が格段に下がりました笑
仕事の都合?で暗い服ばっかりだし、コンタクトする余裕もないし。
でも、彼氏にせっかく会うから、東京旅行に合わせて可愛い服を買いました。
自分でもむずがゆくなるほどの可愛さです笑
私は可愛い服、苦手ですが思い切って着ました。
可愛いってほめてくれました。髪も巻いたら可愛いって。
嬉しかったなぁ。なれない服で汚さないようにするのが大変だったけど、嬉しかった。
たくさん可愛いって言われたから、可愛くありたいと思った。
でも、もうすでにオシャレに気を使う暇のない生活に戻ってしまっています。
それでも十分なんですがね。

 

10月23日~3月22日まで

彼氏の転勤、東京と九州の遠距離、会える頻度の減少、同棲、結婚までのカウントダウンがのびたこと。
いろいろありました。寂しくて泣いた。電話越しに辛いって言い合ったこと。
でも、結婚したいのはわかって、今は耐えるときだよって。
大好きで結婚したいから待ってって。

ちょっと苦しい日々だけど、がんばって待ちますよ。

最近はそんなかんじでした。

無事に1年10ヶ月迎えられてよかったです。
今の彼氏とこんなに続くなんて、まさか付き合うなんて思ってなかったからとっても幸せです。

ではでは。