purelog.

23歳女のありのままを書きおとすブログ。

【ほっともっと】新商品しょうが焼き弁当を食べた感想★★★★☆

f:id:aita94:20180404162357p:plain

こんにちは!お久しぶりのほっともっと記事です。ほっともっとのお弁当自体はかなりの頻度で食べているのですが、今回新商品の生姜焼きを食べて、おいしかったので紹介しようとおもいます!お肉の量、味、楽しみ方などの観点から書いていきます!ぜひご覧ください。

 

 

 

しょうが焼き弁当基本情報

f:id:aita94:20180404155642j:plain


お値段:500円(ワンコイン!!)

おかずのみ:400円

 

以上!!!

f:id:aita94:20180404155712j:plain

※しょうが焼きの下にはやっぱりスパゲッティが隠れていました。

 

気になるお肉の量

f:id:aita94:20180404155620j:plain

うーん、多いのかよくわかりませんでした。
私はこれを食べた時お腹が減ってしかたがなくて、沢山食べたくてこれの他におろしチキン竜田も買っていたことは秘密。
というぐらいだったため、正直見た感じは「すくなっ!」と思いました。

そう思いながら食べましたが、思いのほかお腹は満たされました。十分なお肉の量だと思います。(まだもう一個お弁当食べれるかなぁとは思いましたが、普通に良い満腹感でした。暴食しない程度の....笑)
女性だったら、十分ではないでしょうか。お弁当だとお米もついてますし。
男性だと多めに食べる方は少し物足りないかもしれないので、おろしチキン竜田弁当をおすすめします★笑

 

f:id:aita94:20180404155628j:plain

味は、おいしいです。
こののっかってる生姜は(´・ω・`)?うーん?っという感じでしたが
トータル的には全然おいしかったです。
下にたまってるタレを残すのがもったいないぐらいでした。
私は料理が下手なので、確実に自分のよりかはおいしいだろうなぁと思いながら食べました。(生姜焼きなんて作ったことないのです)

 

楽しみ方

※人によっては下品と感じる食べ方をしています!!
「え、何怖い無理」と思われる方は回れ右をよろしくお願いします!

では、ご覧ください。

 

 

私は、このしょうが焼き、おかずのみで購入していました。
家にはお米がたくさんある状態です。
そして、しょうが焼きを食べつくしたあと、タレがまだたくさん残っていることに気が付きました。

私は耐えられませんでした。

f:id:aita94:20180404155718j:plain

おりゃー!!!!
しょうが焼きがはいっていた容器にお米をぶちこみました。
この残ったタレ、のがさずにはいられません。
お米をいれてシメとして食べさせていただきました。
あの、これ、おいしいですから。
普通に弁当を買われる方は、ごはん大盛りでお弁当を頼んでこれをするとより満腹感がえられるかもです。

下品でも、おいしそうと思った方、ぜひ。

 

いかがでしたでしょうか?

私的には星5個中、4個といったところでしょうか。
お肉の量がさらに増えると嬉しいかもです。
ですが、お肉の量が増えたら、値段上がりそうなので今のままで、お米でごまかすのが良いのかも笑!
というわけで、久々のほっともっとレビューでした!
今晩のごはんに、ぜひ!