purelog.

23歳女のありのままを書きおとすブログ。

会社の人に期待されていたとしても、私は仕事を辞める方向で固まるかも


f:id:aita94:20180511223727j:plain

こんばんは。
今日も日記を書きます。今日は上司に期待されていることが発覚してショックを受けたことも書きます。

決めた事の振り返り(3日目)

次の日の準備ができた

昨日の今日のための準備は仕事についてはちゃんとできてましたが
自分の私物を朝つめこもうと思ってたら忘れて終わりました。
気を付けたいと思います....。今日もちゃんと支度して寝ます!

今日のダイエット意識食

f:id:aita94:20180511203733j:plain

キャベツ豆乳鍋でございます。豆乳適当な量+水適当+コンソメスープの素固形です。
おいしかったです。
さぁ明日は何のキャベツごはんにしようかなぁ~?

今日、会社の上司に言われたこと

上司が自分に期待をしていることが今日わかりました。
しかもかなーりいろんな人が期待をしているらしいことを知りました。
けれど、めちゃくちゃ怒られたり、私自身ちゃんと何もできなくて辛い上に、仕事道具(10万以上)をやる気があるなら買えるよねーなんて言われおびえ上がっています。

そんな話をしながら、私は本格的に仕事を辞めるべきかなぁと思いました。
理由としてはやっぱり職場の人間が好きになれない。自分とは何かが違う人達で、私は何か部類が違う気がする。
単純に言うと、体育系の中に超おとなしい女子がいるかんじ。
威圧、圧倒される日々。

今度の14日に病院行ったときに仕事の話もして、ハローワークに行って次の日には辞表を出す勢いでいこうと思う。ここに長くいればいるほど心がむしばまれていく気がするから。
人間関係でいつも悩んできていろんなことを辞めてきたけれど、仕事もしんどいわ人間関係もしんどいわだといよいよ進まない。

期待されるのは大変喜ばしいことだが、その期待されるまでの経緯として面談があったときに上司が私が言った言葉を勝手に良いように言い換えそれをひろめたことにより、勘違いが生じてしまっていた。
私、もうそんなに頑張る気ないよ?頑張れる力ないよ?はぁ。

また、同じこと言うけど明日、明々後日の残りの仕事頑張るね

明日、明後日がいろんな意味で本番です。
明日が一番大変かなぁ...。
明日は朝7時から夜のたぶん10時ぐらいまで拘束されます。あぁ、しんどい。いや、11時かなぁ。

まぁでも逃げられないので頑張ってきます。
ではでは!