purelog.

23歳女のありのままを書きおとすブログ。

日産LEAFの無料モニターにあたったらしいので成田空港にお迎えを頼んだ


f:id:aita94:20180518192444j:plain

日記を書く気が沸いたり失せたりしているあいです。
今日はお休みでした。明日からまた仕事なのですが、彼氏から日産LEAFの無料モニターにあたったとのお知らせを受け取りました。
なので、今度6月に東京に行くとき、私成田空港に降り立つので迎えに来てもらうことになりました笑

 

 

まず、日産LEAFとはなんぞや?

私、車全く詳しくないので調べました。サイトを笑

www3.nissan.co.jp

ざーっと流し読んで気になった、わかったことは...

  1. ガソリンでなく、電気の充電が必要っぽい(そして急速充電は月額料金がかかる!!??)
  2. なんかアプリで充電状況とか見れるっぽい
  3. 個人的に外装は好きでない笑
  4. 値段が300万以上する...たっか....(単に相場がわかりません)

という感じでしょうか.....。

本当は夜は成田空港から品川まで電車で眠りこける予定でした

来月、東京に行く際、私たちおばかなもので普通に安いという理由でJetStarで飛行機をとりました。
そして、泊まる場所に品川を選びました.....。
成田空港と品川の場所が地図で浮かぶ方はお判りでしょう。
「遠い」という事実が......。
羽田空港からであればものの30分で品川につくそうですが....笑

成田に夜9時すぎに到着予定だった

成田には9時すぎての到着予定で、電車とかバスとかいろいろ乗り継いでいたら1時間以上かかって到着が12時前になりそうだったんですよね、夜の。

それで、その移動時間がすごく嫌だなぁとは思ってました。
思ってたら、彼氏が日産LEAFの無料モニターに応募したって言ってて、当たって。
おかげで、彼氏が当日成田空港までお迎えに来てくれることがわかりました(*‘∀‘)
だから、成田空港につけばもう彼氏は目前というわけです....嬉しい(´;ω;`)
成田からホテルまでも一緒で沢山お話ができるのはこの上ない幸せです。
しかも東京の夜道をドライブできるなんて!、?笑
なんか東京夜ドライブってかっこよくないですか?笑

さぁ、東京旅行まであと約1ヶ月です

これで、成田空港からホテルまでの道のりで悩むことはなくなりました。
あえていうなれば、車の充電場所の確認をしなければいけないことですが....

そして、なんやかんや彼氏に会えるまであと1ヶ月になりました。
前回会ったのは2月23日です。
私、むちゃくちゃ耐えてる。えらいと思います。本当に。
彼氏にもよう耐えとるなってほめられました。
そして彼氏も耐えているんだとか。口とか文面には出さないけどそうなんだって。

というわけで、今日は彼氏が日産LEAFの無料モニターに当たって、成田空港にお迎えにきてくれることが決まった記事でした。
ではでは!