purelog.

24歳女のありのままを書いてるブログです。

2年記念日「普通に迎えた記念日」

f:id:aita94:20180522215341j:plain

 

 

5月21日夜会話

みじゅきちゃん、明日2年だよぉ

そうだねぇ。

大好きだよぉ

大好きよー

そんな会話が繰り広げられました。
とりあえず、遠距離なのでお互いプレゼントは渡していません!笑

4月22日~5月21日にあったこと

今月も会ったわけでもなんともなかったので、特に何もありませんでしたが
私が電話越しで泣き叫ぶ事件はありました笑

6月会った後、離れる時を想像して泣き叫んだ

普通に電話していて、6月に会うときの話になりました。
日産LEAFのモニターが当たったので、ホテルとか計画を変えようかってなりまして。
で、いろいろ考えている中で、最終日、朝別れるときの話になりました。
朝離れるシチュエーションとして、

  1. 一緒に電車に乗るが、彼氏が途中駅で降りて別れる
  2. ホテルのフロントとかで別れる

っていう選択肢があって、1番は無理だってなって
その時の想像をしてしまい、号泣してしまいましたorz
この会話をする前にすでに仕事でへこむことがあってかなり泣いていたので、それ+だったのでかなりこたえました。

そして、1番は彼氏もきついって言ってました。
そりゃそうだ、この前も離れた後、泣いたってわざわざLINEしてくるぐらいだったので笑。

どちらにせよ、どこで別れることになっても辛いのは変わらないと思うから、覚悟しておこうと思います。
やっぱり次会えるとしても離れるのは本当に辛い。

はらぺこあおむしのTシャツをペアで購入(未発送なう)

えっと、一応2年だったので何か買おうと思っていろいろ探していたら
私が大好きなブランド、グラニフからはらぺこあおむしのTシャツが出ていることを知りました。
はらぺこあおむし、絵本といえば彼氏が大好きなものの一つです。
彼氏はいろんな絵本が好きでよく私におしえてくれます。
「あい、これぜったい好きだよ!」って。
無邪気な男の子でございます。
というわけで、買いました。私のぶんも、彼氏のぶんも。

渡すのは来月会うときかなぁと思います!
記念日に合わせて発送しようかと思いましたがやめました笑

会えるまでの時間がとにかく長い

私は自分でもわかっていますが、遠距離無理人間です。
ですが、今の彼氏とはとりあえず1年は続きました。
でも、やっぱり会えないのってむちゃくちゃしんどい。
これがあと....2年。かなり長いですよ。
さっさと海外に行って、帰ってきてほしいものです。

彼氏ももう数か月後には日本にいない予定です。
6月末に会った後、次いつ会えるか本当にわかりません。

もう、次いつ会えるかわからない遠距離カップルは本当にどうやって毎日生きてるんですか.....ほんと教えてほしいものです...。

たぶん、次は彼氏に会う前日が記念日なので、更新は会ったあとだとは思いますので、お楽しみ?に!