purelog.

23歳女のありのままを書きおとすブログ。

【No.6〜10】ブログ紹介第二弾。


f:id:aita94:20180810193607g:plain

こんにちは!ブログ紹介、第二弾書きました!
1週間に1度更新なんて言ってましたが、さっそく2つ目を書いてしまいました笑

では、早速いきましょうー!

報われようと報われまいと / おぎ(id:hara8so)さん

ブログの概要としては、日記のようです。
私目線だと、九州あたりのご飯をたくさん書いていらっしゃるイメージです。
30代の男性ですかね。勝手に情報を探ってすみません笑

最新記事の「マルハバでマトンのビリヤニを食べてきた - 報われようと報われまいと」、すごく食べたくなりました笑

アーカイブを見ると、ブログを2012年から書かれているみたいで、ブログ歴も非常に長いんだなぁと思い、驚いています。すごいですね。

すごく歴史を感じるブログでした。

報われようと報われまいとはこちらから

osamoのブログ / osamo(id:osomo)さん

ブログ記事3つで、更新が1年以上前にとまっていました。
最初の記事がこんな感じでした。 

今日からついにブログ開始! 結婚式を終え、田舎に引っ越してきて生活すること約1ヶ月。。。 日々の出来事や感じた事などをマイペースに綴っていきたいな! 日記みたいな感じで書き留めていこう。

初ブログ! - osomoのブログ

結婚された直後だったみたいで、面白そうだなぁと思って、私も全ての記事にスターをつけていました笑
ですが、止まってしまっていて、その後の様子は知ることはできません泣

また、いつか「その後」なんて言って、更新されてたら嬉しなぁ。

osamoのブログはこちらから

FX取引日記! / ゆう(id:bo-yuto)さん

タイトル通り、FX取引の結果を毎週日曜日に更新されているようです。

正直私はFXは全く知らないので、書いてあることがよくわかりません笑
ですが、うまくいってほしいなぁなんてすごく他人事なことを思いました、すみませんorz

紹介も短文で、申し訳ありませんorz

知ってる方は楽しめるし、情報を得たり、交換ができるのではないでしょうか?
興味がある方は行ってみてください!

FX取引日記!はこちらから

Beef or Chicken / ぼーる(id:bollpengin)さん

過去に記事を読み込んだ記憶があるんですが、なんか「大変な思いをしたんだなぁ」...という気持ちと、境界性人格障害に悪いイメージがある(仕方がないと思います)ので、ちょっと近づきがたいなぁなんて思ってしまいました。
自分自身、そういう診断を受けたことがあるわけではありませんが、境界性人格障害めちゃくちゃ当てはまるんですよね。(だからこちらは関わりに行かない方がいいなぁなんて思ってしまってます)
精神が安定している今はびっくりするぐらい起こらないんですけれど、一時期は本当にひどくて、人を振り回している自覚もあったので...。

あ、ブログの内容、としては私は全て記事を読めたわけじゃないので合っているかわかりませんが
ぼーるさんが境界性人格障害の元妻との間に何があり、なぜ離婚したのか、そして、今どう過ごしているかや、全体的にメッセージ性の強いブログだと思います。

私的には、ブログのタイトルがなぜBeef or Chickenなのか知りたいのですが...笑

ブログ自体もカテゴリー分けがしており、読みやすいかと思います。
境界性人格障害についての実情?が知りたかったり、それに振り回される人側の気持ちも知れるので、私的には大事なブログだなぁと思いました。

Beef or Chickenはこちらから

id:kinomikinomi さん

idから勝手にきのみさんと想像しました。
ブログが非公開設定になっていたため、詳細わかりませんでした。
まだ私のブログを読んでいらっしゃるかわかかりませんが、読者登録をしてくださりありがとうございました。

掲載等、やめてほしい方がいたら教えてください

今、書いていて思ったのですが、私正直に書きすぎているので
いい気分にならない方もいるかもしれません。
なので、もし私の書き方が気に食わなかったり、紹介を消してほしい方がいれば、ご連絡ください。

話は変わりますが、ブログ、続いてる方ってやっぱり半分とか、それ以下なのかなぁなんて思います。

別にブログは強制でもなんでもないので、続けろ!なんて言うことはありませんが、1年続いてたりするだけすごいのかなぁと思いました。

では、また更新していきます!