purelog.

24歳女のありのままを書いてるブログです。

SNSに拠り所を求めてはいけないなぁと思った夜、でも。

f:id:aita94:20180925001355p:plain


トップ画像をハロウィン仕様にしたアイです。

名前がアイリとかアイとかところどころ違いますが、ぶれてます。

でもアイのままでいこうと思います。

そう、前の愚痴とネガティブに溢れたツイッターアカウントを削除しました。(そして新たに作りなおしました)

なんだか、すごく寂しい気持ちになりました。

誰かが自分を求めてくれるかなぁなんて幻想が自分を苦しめました。

 

 今私が寂しい!と言ったら話しかけてくれる人はいますか?

こうやって問いかけてしまうと、ブログを観に来る人に変な圧力を加えるなぁと思いますが、話しかけてくれる人いますか?

寂しい、どう寂しいかと言われたら、自分が興味関心があることとか、言ってることに反応してくれる人が少なくて寂しい、かな。
ブログはよくスターつけてくれるから、ギリ承認欲求がみたされてるけど、
ツイッターは悲しいほど反応がなかった。
それは暴言というか、激しいネガティブなこといってたからっていうのもあるんだけど。
もし、話しかけてくれる人がいたらいいなぁ。

なんて。リアルでもSNSでもぼっちな私をぜひ笑ってください。

トップ画像について

そう、トップ画像、作りました。
昔のキラキラサイトを意識して作りました。
昔だったら、Pictbareでできなかったことが、Photoshopでできてかなり感動をしている。
で、ハロウィン間近ということで作りました。
次はクリスマスに向けて作ってみますね。という自己満足笑

脈絡のない話が続きましたが

なんだか寂しくなったので、あとトップがぞうのことを話したくて記事をかきました。

夜なので頭があんまりまわってません。

とにかく、今は明日からまたお弁当作るのがめんどくさいなぁーって気持ちです。

でも頑張ります。では。