purelog.

生き方を模索する24歳女のブログ。

なんとまぁ嵐追加公演するんですね。行きたいよ

おはようございます。

自分語りをします。

私はかれこれ嵐のファンを中学の頃からしてまして、ファン歴10年突破しております。

きっかけは2007年から2008年にかけてのジャニーズカウントダウンのメガネ姿の松潤に一目惚れしたことでした。

今までジャニーズに興味もなかったのに、火がついてそれからはずーっと嵐のことを追いかけてました。

10年ファンをしてきて、7回?はコンサートにいったし、その中6回ぐらいはアリーナ席、1度はアリーナ最前列という気持ち悪いほどの運の良さを経験しています。

ただのファンとしての?自慢ですが、私は嵐のコンサートで人生救われてきたようなものでした。

というか、嵐に救われてきた10代でした。

そして、コンサートの仕事に憧れ、業界に入りましたが、私はこの業界むいてね!っつってバイトを含め仕事を2年半ほどでやめることになりました。

もう、自分はこの業界では働けないんだ、もうこの世界の人間ではないんだと思うと切ない気持ちになります。

そして、まだもやもやしてますが、この業界に入る人なら思い描く「あのアーティストと仕事がしたい」という夢は当然、なくなったわけです。

正直、仕事をとるか、身を滅ぼしてでも続けるかは非常に迷いました。

でも、私は無理だと思った。本当に。私だめなんです。

納得してるかといわれればしていないかもしれませんが、そのまま続けた先の未来が全く見えなかったから、いろいろ思うところやもやもやはあるけれど、これでよかったと思っています。

 

さぁ話はそれましたが、私は嵐が好きです。

コンサートもたくさん行きました。

ですが、私は10周年コンサートの時、外れてました。

20周年は行きたいと強く思いました。

結局仕事の都合で、今年のコンサート諦めていました。

当然、行けませんでした。

ですが、今日の朝テレビを見て、ツイッターを見てたら嵐が追加公演をするっていう情報を目にしました。

心の何かが弾けました。

 

正直仕事の関係でこじれた心のせいで、大好きな嵐のコンサートに行くのが怖くなっていたのです。

だから、行くのが怖くて、前も一回仕事の関係でこじれた心のまま行ったら正直冷静でいられない、いや逆に冷静で、冷めてしまってて、とっても辛い思いをしました。

だから、嵐のコンサートあっても、行けないって思ってました。

でも、追加公演があるって聞いて、心がうきうきしました。なんででしょうかね?

あれほど怖かったのに。

そして、自分の部屋にかけこんで、8年間共に過ごしてきて、嵐の曲がたくさん入ったipodから嵐の曲を今流しています。

 

全部歌えるし、今日聞いたら少しまだ曇りはあるけど、楽しく音楽を聞くことができています。

仕事していた時は嵐の曲を聞くだけでしんどくて、辛くて、嵐の曲聞いてたら心がえぐられるような思いをしていました。

 

本当に、嵐が好きなのに、聞けないというのは苦しかった。

このツアーをきっかけに、心の曇りがとれて、嵐を純粋に大好きな気持ちで楽しめる日がきたらいいな。

私の人生は嵐に救われ、嵐によって続き、これからもっと良いものになると信じたい。

 

********************

 

そう、あと嵐が好きなおかげで今も続いている友達がいる。

私は本当に人間関係築くのが苦手で、でも高校の時、ある女の子をコンサートにつれていったら、その子は嵐のファンになった。

どっぷりつかりこんで、今では私より嵐のコンサートに行ってます。
そして、大学生になってもコンサートに行ったし、アリーナ最前列もその子と行ったり

勝手にいつも思ってますが、その子といるとなんだか無敵な気持ちになれるのです。

なんでしょう。ほんとに。

高校の友達、その子以外まともにいません。

そして、唯一、私がどんなに距離が離れても会いたいと思える存在です。

 

なんだろうなぁ気持ち悪いなぁ。

相手はどう思ってるかはわかりませんが。

 

とにかく、朝嵐を見ていろいろ衝撃的だったので衝動的に書きました。

嵐大好き。