ブログ移行中です!画面切り替わります!purelog.

生き方を模索する24歳女のブログ。別ブログに移行しております!

やっぱり結局は何を1番に、真剣に考えているかで自分の生活が変わる

f:id:aita94:20190211201341j:plain

最近、くらい投稿すみませんでした。
一応削除いたしました。ご迷惑をおかけしました。

 

さぁ、今日は「自分が真剣に考えていることは、頑張るよね」ということについて書きます。

私は人生何度か「痩せたい」と思って生きてきました。
ですが、全く痩せていません。
過去、嵐のコンサートにあたり、アリーナ席の最前列とわかった時があり、1ヶ月ほどで7kg痩せたことがありました。

その時は、何も他に背負うことがなくて、比較的気楽で
考えることが「嵐、ダイエット」しかありませんでした。

そのため、生活をダイエットのために整えることができました。

当時のスケジュールは

朝5時ごろ起床して走りにいき、お風呂に入り、ご飯を食べ
8時前には家を出て学校にいき、授業を受け、学食を食べ、授業を受け、
サークル関係で夜まで学校にいて、夜ご飯は大学で持参したデトックススープを食べる。
そして、家に帰ったら30分は走りに行く、というサイクルでした。

それって、もうダイエットのことを考えていたからできた生活ですよね?

今、社会人になりました。
新しい職場にきて、1ヶ月はたちました。
日々のサイクルがだんだんと掴めてきて、生活のリズムがわかるようになってきました。

さぁ、今こそ「ダイエット」に打ち込むべき時ではないのだろうか?

何回それを言ってるのかなぁ

でも、今比較的毎日、別に家でデザインの勉強をしなくてもなんとかなる時期でございます。

だから、今から夏にかけて痩せるのにはGOODタイミングなのでは?
少し、PCのことはおいといて、ダイエットに打ち込んでみようではないか?

 

できる自信はないけど、やりたい。
嵐のコンサート応募したし、来月彼氏と会うこともきまったので、痩せたい。

 

頑張る

移転しました。